中学受験、これにあり

ただぐだぐだと中学受験について語る、西日本で塾講師をしているアラフォーのブログです。掃き溜め。

久々の更新にございます。

生きております。

 

今日はしばらく漫画などを読みふけっておりましたので少々報告を。

 

 

 漫画大賞にも選ばれた作品。なかなかです。

 

 

 とうとう最終巻。やっ◯んだな、なっちゃんと。(隠している意味がない)

 

 

 

作者前作品が「ガンスリンガー・ガール」なのですが、

それとは比べ物にならないくらい青春ど真ん中。

幸ちゃんかわいい。

 

 

 個人的には「小咲ちゃん」から見ている人ですが、

あしゅみー先輩より、文乃のほうが好きです。

 

 

服を着るならこんなふうに (1) (単行本コミックス)

服を着るならこんなふうに (1) (単行本コミックス)

 

これは面白い作品。

ぜひぜひ読んでみてください。ヤングエース連載中。

 

 

スピリッツ連載の話題作。

(そこまで話題じゃないか)

女性が書いてたんだ。

中学受験の世界を描いたものです。

 

まあ、今日はここまで。