中学受験、これにあり

ただぐだぐだと中学受験について語る、西日本で塾講師をしているアラフォーのブログです。掃き溜め。

おわらい

僕はテレビをあまり見ません。

だから生徒にもあまりついていけません。

 

漫画は読みます。

だからそれ系の生徒にはついていけます。

 

アニメはそれなりに見ます。

でも「そっち系」の生徒のコアさにはついていけません。

 

ラノベは知っている程度。

歌は怪しいなあ。

小説は、読まなくなりました。昔はすごく読んでいたのに。

 

お笑い芸人はやばいです。

本当に知らない。

この前の研修で「好きなお笑い芸人がハライチ」という人がいましたが、

うーん、

 

僕より年上で塾講師でお笑い…うーん…

 

個人の趣味だ、だまっとこ。

 

 

あ、僕?

落語が好きです。